C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

定規がなかったそうです。


ハコからモデルガン的なものをお借りしようと大きさ尋ねたら、とってもワイルドな計り方で教えてくれたよ!
そんな貴女がだいすきです(^O^)
  1. 2013年05月12日 21:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy wedding!!


3日に公私ともにすごくお世話になってるニィヤしゃんの結婚披露パーティーに行って参りました
とってもとってもいい式だったよ(;;)大好きニィヤしゃんお幸せにー!!!

またみんなでご飯会しようねん!
  1. 2013年05月06日 20:50 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子というコスプレ


留袖着れて嬉しい!結婚披露パーティーやが気合い入れすぎただろうか…不安です…
  1. 2013年05月03日 14:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメフルヒ

mizutama.jpg

雨音を聞きながら寝るのがとてもすきです

  1. 2013年04月24日 21:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら


早朝ロケ撮影で不知火してきました!寒すぎたよ…!つっこちゃんか生徒会ほしくてたまらない。ハコんぬよいつもわたしのわがままに付き合ってくれて本当ありがとう(;;)さあこれから仕事行ってきますん。10連勤も今日入れてあと3日ァ!!
  1. 2013年04月04日 09:58 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
