C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1010*ジャン誕

1010-4.jpg

1010-5.jpg

Happy Birthday Giancarlo!!

囚人:冬雪
ポリス:妃音
お嬢サマ:なみ
デイバン:ミヤマ

お誕生日当日に祝えて本当嬉しかった・・・!
ケーキはなみ妃音が買ってきてくれたよ!ありがとうー!!

ジャン×4。
色んなお衣装のジャンという幸せ空間・・・!
ジャーン!あいしてる!
そんな気持ち、伝わりますか?


リドモアにピン写真!

1010-7.jpg

1010-6.jpg
えろい・・・冬雪ジャンなんでこんなにえろいの・・・
さいこう・・・!見ててぞくぞくしない?それってすごいことだとおもうの。なのに本人自分のジャンはやだって言ってるの。ミヤマはだいすきだよ!鼻息荒くしてシャッター切ってて、せっちゃんには怖い思いをさせたのではないかと^q^すまんテンション上がるとつい・・・

1010-10.jpg

1010-11.jpg
妃音ジャンはほんとかっこいいよなあ!
前のイヴァジャンの時もおもったけど、かっこいい顔したり、おちゃめな顔したり、えっろい顔したり。ころころ表情変わって、それがちゃんとキャラの顔だから更にすごいっておもうの。
わたし着替えないといけなくて撮れなかったのが残念っ><
photo by せっちゃん!

1010-8.jpg

1010-9.jpg
毎回おもうがなみジャンは品があるよね!
お嬢サマ似合うわあ!うん!
なみさんだからこのお衣装のジャンできるきがする。わたしがやったら宴会の出し物になるだけだもの。さすがです。
ベルナルド早く用意しますすみませんんん・・・!oyz(土下座

1010.jpg
わたし初めてジャンやったんだけど「いいね」っていってもらえて本当よかった・・・!
またやりたいー!
せっちゃんシャツ貸してくれてありがとう!!

「HAPPY BIRTHDAY!」の旗は当日の朝に印刷してお迎えにきてくれたせっちゃんの車中で作りました(^O^)
わったわたしながら作ったら紐をねじったままアルファベットの紙つけててなんか残念なかんじになってたごめん!あとスペル間違ってたwwミヤマ慌てすぎ!編集の際全部なおさせていただきました・・・!一箇所あります。さあ、どこでしょうか?すぐわかりますね、そう、「I」です。
しかし撮影時誰も気付かないという・・・誰かきづいたげて!(笑)

photo by ミヤマ+冬雪+なみ
  1. 2012年10月14日 21:57 |
  2. ラッキードッグ1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/98-321b229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
