C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おつサミ!

昨日は仕事終わってからの夕方からコスサミに行ってきたー!一般人のコスプレしての参加だったよ^^
楼ちゃん、マグさん、リオさん、ニナさん、みっしー、めぎたん、のんさん、せっちゃん、しーちゃん、くぅたさん、獅倉さん、965ちゃん、やっかちゃん(会った順)
ありがとう~!!会えてすごく嬉しかった(*´`*)
初めましての方ともたくさんお話できて楽しかったです皆さん女神のように優しい方ばかりで…!!名刺も何も持っていかなかったのが大変悔やまれたorz
見つけだせず会えなかった友達もいて残念…直接元気な顔みたかったよ~!(;;)

わたしイベントとかほとんど行かないからたくさんの方に会う機会なかなかないんですね。だから昨日は本当に嬉しくてとっても素敵な時間だった元気いっぱいもらったよ~!!みんなだいすき

携帯手に持っていながら写メは友達任せにしておったので(ごめんね!ありがとう!!)、いただいたらここに追加で載せていきます(^v^)!

120804-1.jpg
マグニナリオさんと!

120804-2.jpg
みっしーと!
  1. 2012年08月05日 07:30 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/90-67d42b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
