C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お泊り会

24~25日にななさんとハコ家にお泊りしてきたよ!

仕事が終わったらお迎えに来てくれるってことになってたんだけど、こういう時に限って仕事忙しくてなんでだろうねアレ・・・(過去にも多々)
23時過ぎくらいに来ていただいて(ありがとう!)、車内では久しぶりに会ったななさんの近況を聞かせてもらった(^^)元気みたいでなにより!
見た目も内面もイケメンな方と仲良くなったそうで、大変喜ばしいことだと思いつつ捻くれた性格をしているミヤマは騙されてるんじゃないかってハラハラしっぱなしでした。あとたしかイケメン単体より二人一緒(しかもかなり仲がいい)の方がいいねっていう話でのわたしの食いつき方が異常だった。だってイケメンがですよ、詳しく話を聞く限りなんか彼氏彼女みたいなやりとりしてたりするんだよ・・・!ヒゲおそろいなんだって・・・!!!おおおおおおいどういうことだ・・・!!!!どういうことだ!!!!!

そんなこと話しているうちにハコ家到着。

ミヤマの相談事を聞いてもらってたら随分時間が経ってしまって、いやもうね本当ありがとう。その言葉に尽きる。だいすき!
布団をお部屋いっぱいに敷いて自由時間開始!
ミヤマは萩尾さんの、ななさんは(ミヤマが強制的に)ヤマシタさんの漫画を読み、ハコはドラマの“魔/王”を観始めるフリーダム。
072425-1.jpg
↑はしゃぐ大人の図↑
きりのいいところで消灯。おやすみなさい!

翌日!
モーニング行きたいよね!ね!と主にミヤマが言って少しの早起き。
ハコ家近くにあるパン屋さんへ。すっぴん×3でした。
072425-2.jpg
モーニングセットもあったんだけど、パンバイキングにしたよ。もりもり食べてきた。
もりもり食べ過ぎて、帰りおやつに何か買っていこうと思ってたのに美味しそうに並んでるパン見るだけでもつらくなってまた今度になった(笑)

この日は一日中引き篭もるって前から決めてたのでこんなかんじだった
072425-3.jpg
ミヤマななさんは漫画を読み、ハコは写真編集
ななさんがさ読むのすごい早くて、わたし半分もいかないうちに2冊(しかも同じ本)読んでてさー!もうびっくりだよー!あ、ミヤマが読むの遅すぎなのか(^O^)何読んでたかというと、萩尾さんのトーマの心臓。オスカーイケメン。難しい物語だけど、わたしすごく好きだなあ!
その後はハコオススメの名香さんの作品を読んだよ。
ななさんが途中帰らなくちゃいけなくなって寂しかったけどバイバイ!ななママ相変わらずかわいい。こっそりおもってました。

写真編集をやめたハコは“魔/王”を鑑賞開始。ミヤマも漫画読みつつ観つつしているうちに真剣に観だし、二人で鑑賞会。
DVD-BOXだからどんどん続き観てて最終回までみたよ!だって気になるんだもの・・・!
タオルべたべたしっとりになるくらい泣きました。報われない結末だけど、すごくすごくよかった
大/野くんの表情、細かい演技がねさらに涙腺を刺激するのよ・・・観て良かった。今度DVD貸してもらうー!1話からしっかりみる!
脚本がタイバニを書かれてる西/田さんなんだけど、この方本当すごい。頭の引き出しどうなってるんだろう。

帰り送ってもらう車内で主題歌の“truth”流れ出したとたん涙涙で大変で・・・イントロで既に泣いておったが、この曲の歌詞ドラマの内容とリンクしてるからもうもうだめだった・・・
涙のほかに、演じることについて話したりしたよ


ハコなな本当にありがとうー!
またお泊り会しようね!
スポンサーサイト
  1. 2012年07月28日 21:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/87-ba41abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
