C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

七夕

111012-9.jpg
【model*Hako , photo*Miyama】

笹の葉ラプソディですね(^O^)
七夕の思い出ってなんだろーって少し考えたんだけど、給食に七夕ゼリーっていうのがあったなくらいしか出てこなかった!なんて残念な記憶力かしら!
あ。もうひとつ思い出した
ポルノのポカリライブが当たって嬉しさのあまり教室内をぐるぐる走り回った。
その年クラス全員で短冊にお願い事書いたんですね。立派な竹をクラスメイトがわざわざ持ってきてくれたんです。
で、ミヤマが短冊に何を書いたかというと、「ポルノのライブが当たりますように」。
当時とても熱心なファンの一人だったので、もう必死!
なので当たった時の嬉しさといったら半端なくて走り回ったんだろうなあ(笑)
若かった・・・!もっと他のことお願いしようよ!我欲まみれ。



リドモアにもう一枚写真。
111012-10.jpg
  1. 2012年07月07日 21:55 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/86-31d8f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
