C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

可愛いおんなのこは正義。

ib624-4.jpg
【凛々蝶*くぅた , 野ばら*しさい , カルタ*うさ , PHOTO*ミヤマ】

先日のいぬぼく写真ー!
はあほんとかわいいかわいいかわいい
あと野ばらのopi最高でした谷間すげぇ・・・!
この日しーちゃんに「ミヤマっちって結構変態だよね(苦笑)」なんて言われたわけなんですが、
本人いたって普通の通常運転でした、よ・・・嘘ついた。通常運転+αだった。静かにテンション上がりまくっていた。
いいじゃないか・・・!かわいい子にはあはあしたって谷間に指挟ませてもらったりうおー女に生まれてよかったー!

リドモアにも写真
女子たちとみけちよ


ib624-5.jpg

ib624-6.jpg



ib624-1.jpg

ib624-3.jpg
【双熾*ミヤマ , PHOTO*しさい】
  1. 2012年07月01日 19:50 |
  2. いぬぼく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/83-da7b674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
