C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

少年は気付いた。

k210-1.jpg
k210-2.jpg

k210-3.jpg
k210-4.jpg
期待も不安も全て受け入れて、走り出すしかない。
辿り着いたところになにがあろうとも。
model・・・kusaka


いっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえず10日に撮影してきた写真を載せにきた!

学生ポトレをイケメン草架さむをモデルにお迎えいたしまして、ハコと共に撮影してまいりました^^
イメージはしっかり固まってないわ、色々任せっぱなしだわでもう本当すみませんでしたあぁあああ・・・!!!深く反省しておりますorz
撮影しようとおもってたイメージはね、実はポルノの『ギフト』なの。まったくもって違ってるってゆうね^^^^^わたしの御馬鹿・・・!!!!
とにかく撮りたかったのは自分への期待と不安。不安から出てくる絶望感。でもその気持ちから目をそらさずに、自分をありのまま受け入れて前へ進む。・・・そんなかんじです
『ギフト』は初めて聴いた時すごく共感して思わず涙した曲!とてもすきで大事な曲のひとつなんだけど、撮影したものは“不安”が先行しちゃって重くなりすぎた・・・orz あの弾んだ曲調のようにもう少し軽くてもよかったなと。
走ってる絵をすごく撮りたくて、草架さんには何回も走り込んでもらいました。ありがとう!!!!

反省点たくさんの撮影だったけど、久しぶりのポトレ撮影ですごくたのしかった!!´`*
今年はポトレ撮影いっぱいするぞー!撮りたいイメージが溜まりに溜まってそろそろ消化したい^^おともだちのみなさま、是非モデルをやってください^^お願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2010年02月14日 01:55 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/8-ac21ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
