C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トライアングラー

328-2.jpg
アルト@冬雪 * シェリル@妃音 * ランカ@なみ
photo by ミヤマ

もう4月だなんてうそだろ・・・
先月の28日にマクロスF撮影してきました
今回も前日に妃音家にお泊りしたんだけど、全員仕事終わりで疲れ果ててるはずなのに男子高校生の日常とか見ちゃったよね(^^)夜中にお腹抱えて笑っちゃったよ!
お天気が微妙で途中雨が降ったりしてわたわたしながら撮影してました。透き通った青空と撮影したかったけど残念(´・ω・`)お天気ばかりはどうしようもないね
是非ともリベンジさせてください・・・!その時はわたし完全にカメラマンモードで行くから!自分もコスプレしてると集中力すぐ切れちゃうorz反省点も多々あるのでお願いしますー!

アフターは温泉行ってさっぱりしてきたよ(^v^)
今後の予定も話したんだけど、多すぎてどのフラグから回収しようかってなった(笑)

なみ妃音冬雪さむありがとー!
スポンサーサイト
  1. 2012年04月02日 23:05 |
  2. マクロスF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/75-cdb50ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
