C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ジュリオ誕

215-1.jpg
「Happy Birthday Giulio!」
Tousetsu as Giulio
Nami as Giancarlo
photo by Miyama

*

2月15日ジュリオのお誕生日当日に幹部揃ってお祝い撮影してきました!(^v^)
ジュリジャン+他幹部というイメージで(ミヤマは勝手に)撮影したんですが、ジュリジャンほんと可愛い・・・!上のこの幸せそうな彼らを見て・・・!
ちなみにジャンがなぜピンクのおリボンをつけているかというと、あれです、「プレゼントはオレ」っていうのをやって欲しくて(*´`)毎回の如くイメージ画を見せた時の恥ずかしさといったら半端なかったです(笑)ミヤマのかわいそうな妄想に付き合ってくれてありがとう冬雪ジュリオとなみジャン!

今回使わせていただいたこのスタジオ、大阪なんですね。久しぶりの遠征で遠足気分だった
行きの電車2時間くらいあるんだけど、朝早かったし前日メンバー全員仕事で眠いはずなのにずっと喋ってたっていう(笑)SM判定ちょう楽しかったwww

順々に写真載せていこうと思います!オフショも一緒に(^O^)

とりあえず・・・なみジャン、冬雪ジュリオ、妃音イヴァン、美沙子ベルナルドお疲れ様でしたー!すき
スポンサーサイト
  1. 2012年02月16日 22:03 |
  2. ラッキードッグ1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/67-4563102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
