C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ごごさんじ。

216-3.jpg
model・・・aka

一年間の中国留学から無事帰ってきたあかちゃんと16日に久しぶり会ったよ!^^留学中の話とか入門中国語教えてもらおうって思ってたのに、職業モノぼーいずらぶいいよね!!とか、とくにカフェが舞台なのいいよね!!とか、車×道路は道路がビッチでうんぬんかんぬんとか、スタスカアニメの哉太のお話すごくよかったとか、ようじょつきこかわいいツインテとかスタッフGJとか、もうそういう話しかしてなかったwヲタク女子が集まれば仕方ないよねうん!しかしかわいいカフェのランチ中に話す内容じゃなかった^^^^でもとても楽しかったから問題無しである^^
ランチ後某公園でポトレ撮影をさせてもらいました!相変わらず迷子!“pm*3:00”というのはなんとなく^^← 実際撮影してた時間もそのくらいだったからいいかなって!言葉の響きもかわいいし
あかちゃんモデルやってくれてありがとうv懲りずにまたお願いします(^v^)!

夕方からは京都から遊びに来てくれたスイさんとこれまた久しぶりに会ったよ!^^11月の関空イベント以来ね!
ミヤマオススメのカフェに強制的にお連れし、お茶しながらいっぱいお話した!!
スイさんと会ったのこれがまだ3回目なんだけど、そんな気がしないのはなぜだろう^^^^不思議!色色なフィーリングが合うのだろうと勝手に思ってます(*´v`)
早く四畳半的京都観光をしたい!スイ直獅とデートする!OOやりたい!手始めにイノベやる!
とまあミヤマの意気込みがすごいです^^これからもよろしくお願いしますv
そうそう!スイさんから京都のお菓子のお土産をもらったの!ありがとおおお!!!しかし包装やらなんやらが素敵すぎて封を開けれずにいます^^^^スイセレクト本当センスよすぎで脱帽ものである。ハイセンスな人間に、わたしもなりたい・・・!
ポトレも興味あるといってくれたので、是非モデルお願いします^^*

この日はあかちゃんスイさんのおかげで楽しい充実した一日になりました!二人とも本当にありがとー!!
リドモアにもう一枚写真載せときます^^
216-1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011年02月21日 22:00 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/43-dce79318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
