C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

in winter!

k927-2.jpg

夜久月子@葵柚 天羽翼@朔月空太 青空颯斗@美沙子 不知火一樹@ミヤマ


1日遅れちゃったけど冬組発売おめでとう(*´v`*)
まだお迎えできてないんだけど、不知火だいすきミヤマは一番に彼をやるよ^^
梓のCDもすごくたのしみでソワソワ!!

スタ・スカと出合ったのは去年の初冬くらいだったかしら?ハニビのHPで見て、「なんだコレは・・・?!!声優豪華たまらん^p^」これが第一印象^^それから色色調べたりして気になりだして、ソワソワして、みさこんぬに「コレやばいよ!!!要チェック☆」とかなんとかいってすすめたりして、見事ハマってくれて^^^^ありがとう
好きになりだした頃は宮地ー梓ー!!ってうるさかったんだけど、不知火のCDをお迎えして聴いた瞬間からミヤマの心は全て彼に持っていかれたとゆう^^^^聴いた時のことよく覚えてる!学生の時の友人何人かと久しぶりに会って飲みに行ったはいいけど、その頃ストレスとかでご飯もろくに食べれないのにお酒ばっかり飲んじゃって案の定悪酔いして最悪な状態でお家に帰ったのね。その日はCD聴けずにベットに入ったんだけど、夜が明けた頃に目が覚めちゃってそれならCDきこうと思って聴きだしたらわたしびっくり^^げろげろな体調も吹っ飛んだ^^^^^そしてミヤマお誕生日トラックでまさかの号泣^^デートCDで泣く日がこようとは思いもしなかったわ^^^良い思い出ね^^

ものすごくいらないお話を書いちゃったけど、そんなかんじ!^^
ていうかこれ、冬組に対することじゃなくて不知火との出会いの話になってる^^^^^^なんでその流れになったんだろ^^^^^^とにかくミヤマが言いたかったのは、
 不 知 火 が だ い す き ! ! ってことと、早くゲームプレイしたいってこと(´v`)←
  1. 2009年12月26日 21:48 |
  2. Starry☆Sky
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/3-39c8740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
