C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

誕生日。

今日ひとつ歳をとりました。
メールくれた人ありがとう^^*
なんというか色色あったけど今まで生きてこれて、でもそれって周りのおかげなわけで。「おめでとう」っていわれると不思議な気持ちになる。
もちろんすごくすごく嬉しいよ*^^*
生まれてよかった、とか、生んでくれてありがとう、とか、出会えたことへの感謝、とか・・・誕生日ってそうやって人に感謝する日なのね。恥ずかしながらやっと気付くことができました。
親とは正直上手くいってないこともあるけど、生んでくれなければ大好きな人たちに会えなかったわけで、本当に感謝だなって思うの。面と向かってなんていえないけど・・・それをいえるのはたぶん結婚する時かなー苦笑
友人にも本当に感謝してる。みんなと出会えたことを心から嬉しく思ってます。ありがとう。みんなと出会って色色なことを得ることができて、わたしは心豊かな人間になれました。

本当にありがとう*´`*
スポンサーサイト
  1. 2009年12月15日 20:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/2-ee631365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
