C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

現実逃避!

630-2.jpg

明日(というかもう時間的に今日だよw)ロケで朝早いのに眠れない・・・!!てか準備中途半端ww
写真は6月末にハコと京都旅行に行ったときのー^^南禅寺境内にある南禅院にて。とても美しい庭園で、京都の三名勝史跡庭園の一つに指定されている(今調べた^p^←)だけのことはあった! 南禅寺には水路閣目当てで行ったので庭園のことは全く頭になかったのwこの南禅院が水路閣の近くにあったから流れで入ったという失礼極まりない理由でほんとすみません・・・!入園料払って損しない素晴らしい場所だった・・・うっとり。紅葉したら絶対に綺麗なんだろうなあー!南禅寺自体がすごく広いので、機会があれば隅々まで散策したい。枯山水みたい!!!!やっぱり紅葉の季節にいくべきか・・・しかし人が・・・。雪が降ってるときでもいいよね(´v`)!

さてさて現実をみて準備してくる!
  1. 2010年08月11日 01:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/17-77e7a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
