C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

デート

うたプリアニメが最終回しちゃいましたね・・・
わたし随分前の回から見れていないんですががが。(早くみます・・・!)
最終回記念に大好きな林春の写真を!



rh-1.jpg
かわいいおんなのこを一瞬で“オトナ”に変身させちゃう「魔法のルージュ」をぬって、さあできあがり!
なんのためのおめかしって?
だって今日はデートなんですもの!
rh3.jpg

rh-2.jpg
はるちゃんはどれが似合うかしら?

rh1.jpg

rh5.jpg

rh4.jpg

靴はね、おんなのこをかがやかせてくれるのよ。
どうしてって?

rh2.jpg

だいすきなひとの元へ連れてってくれるから!




Haruka***Misako
Ringo***Miyama
photo by hako
  1. 2013年06月27日 20:43 |
  2. うたの☆プリンスさま♪
