C2*CAPRICCIOSO!

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GIOGIO

giogio5-2.jpg
Giorno Giovanna:Misako
photography:Miyama
*
まず言わせてください。
ゴールド・エクスペリエンス!
ジョジョですよジョジョ!まさか撮影できる日がこようとは思ってもみなかったです。
昔から色んな方にすすめられて、読みたくて仕方かなったのにきっかけをなかなかつかめずにいた(巻数多くて)作品だったので、読むそして撮影という幸せな機会を与えてくれたみさこ!本当にありがとおおおおお!!!!!(;;)
ということでミヤマのジョジョ歴はまだ2ヶ月程の若葉マークです。

今回の撮影、ミヤマの部屋でおこなってます^^
何をどうしたらいいかわからない状態だったのでてんやわんやしてしまい、みさこには迷惑をかけてしまいました><ごめん!
でもこうしたらいいのか、こうすべきだったのか、っていうところがすごくよくわかって。何事も頭で考えるだけじゃ分からないんだなと改めて思いました。次回撮影する時までに改善するー!

PCのディスプレイが壊れちゃって色味全然わからない中レタッチしたので、お見苦しいとこがあるやも・・・すみませんんんoyz
スポンサーサイト
  1. 2013年03月01日 23:07 |
  2. JOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/111-a5f43242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
