C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それは恋でもなく愛でもない、

1031-2.jpg

1031-3.jpg

崎山蓉司:楼
城沼哲雄:奈央季
PHOTO:ミヤマ
1031-4.jpg

1031-5.jpg

もっとずっと深く重い――。


*

先日撮影させていただいた哲蓉です
とってもだいすきで、とっても大事な作品
楼蓉司は憂いを表現するのがすごく上手で撮っていて引きこまれる・・・!もっと自信もっていいのにー!
なおき哲雄は最初は照れてたけどすっと役に入ってくれてものすごく哲雄でした・・・!オス!
ふたりともありがとうー!(;▽;)だいすき!ちゅっちゅ!

ミヤマはというと自分の力不足を改めて痛感したのと勉強もしないといけないなって。
作品やキャラ、モデルさんへの愛情たっぷりに撮影するのはすごくすごく大事。基本的なこと。でもそれだけではいけない。感性のまま思うままに撮ってきたので技術的なところが足りてないorz
楼ちゃんなおきちゃんには迷惑をかけてしまって・・・ううぅ、精進します!


  1. 2012年11月05日 22:56 |
  2. sweet pool
