C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さがせ、

317-1.jpg


317-2.jpg

317-3.jpg

こぼれおちたたいせつなものを。

model・・・hako


17日にハコとポトレ撮影してきたよ^^珍しく晴天で吃驚^^^^←
いやだってねミヤマとハコがロケすると高確率で雨が降るの。これを雨女といわずしてなんといえばいいかwww
車中でわたしずっとひろしひろしいっててごめんねハコたん!^^^あとひろしのブックレットで運転の邪魔してごめんね^^^^←
移動中大変にぎやかでした^^^^^主にミヤマが^^^^^^^
撮影イメージはギリギリまで固まらなくて・・・何を撮りたかったのか最後までつかめずorz
なんとなくのイメージは固まってるんだけど、曖昧で、だから撮影してても軸がぶれっぱなし。最近こゆことばかりだから反省・・・

夜はお仕事帰りのひなたんと合流してごはん!夕食はパフェでした^^^^
そのあとバンド練習終わりのPu5とも合流!4人中3人が眼鏡という眼鏡率の高さに気付く^^
色々お話して解散したよ

充実した休日でした^^*
  1. 2010年03月21日 22:07 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cprc2.blog71.fc2.com/tb.php/10-efee5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
