C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さくら、さくら

sakura.jpg

空気がすっかり春の匂いになりましたね(^v^)
お花見はやくしたい
職場のテレビで今日ずっと色々なお花の映像が流れてておもった
静かなところで桜見ながらお酒片手にまったりとかすごく贅沢な時間だよね
あと桜もいいけど菜の花畑とか行きたいなあ!あの柔らかくて優しい香りが好き
静岡だったかな?桜と菜の花両方咲くところがあるんだけど、写真見る限りすごいきれいで行ってみたい・・・!空の水色と桜の薄ピンクと菜の花の黄色に黄緑、そしてふわふわした春の空気とか最高じゃないか
つまるところミヤマは癒されたいわけです(^O^)わかりづらい!




  1. 2012年02月28日 22:56 |
  2. 日記
