C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それは恋でもなく愛でもない、

1031-2.jpg

1031-3.jpg

崎山蓉司:楼
城沼哲雄:奈央季
PHOTO:ミヤマ 続きを読む
  1. 2012年11月05日 22:56 |
  2. sweet pool

静かに目覚める狂気。

mkt1.jpg
Miyama as Makoto
photo by Hako

*

睦もっと掘り下げてやっていけたらなあ!今年は睦ENDをどこかで・・・!
そいやひたすら明るい睦ってやってない、なあ、あれ・・・^p^
この日雨ロケする気満々だったのに降らなくて雨女なミヤマハコなのにwww霧吹きとか使ったよねwww
雨ロケリベンジ・・・!
そしてようくんをこっそり出したい^^
はあスイプ・・・

*

女子のブルーデーのせいで全然テンションあがんない(´`)
  1. 2012年02月19日 21:03 |
  2. sweet pool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

128-2.jpg
Row as Yoji Sakiyama
photo by Miyama

ブログ見るたび自分の顔がばばんっと出てくるのに耐えれなくなってきたので、人様の写真を上げるという^^はあ楼ようくんかわいい(*´`*)
5月になって、スイプの季節だなあーなんて思いつつ、どこかにロケ予定入れようかとカレンダー見ながら考えてます。
  1. 2011年05月09日 20:01 |
  2. sweet pool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再来週の20日。

128-5.jpg
Miyama as Makoto Mita
photo by hako

この画像とタイトルでお分かりの方もいらっしゃると思います・・・そう、キラルナイトDVDの発売日です!
みさこと夜行バス乗って参戦して、感動して帰ってきたのが半年近く前だなんて・・・
わたし初めてああいうイベントに行ったんだけど、テンションがひどくて、もう、ね^^;自重という言葉と意味を理解しなさいってあの時のミヤマにいいたいっ
でもね、キラルナイトに行ってやっぱりスイプがいちばんすきっていうのがはっきりわかった!
今年はスイプ撮影の予定いっぱい入れる!!

Ken1さんCD出してくれないかな・・・


128-3.jpg
  1. 2011年04月05日 21:42 |
  2. sweet pool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てつよう。


・・・束の間の、穏やかな時間。
蓉司@ナオ 哲雄@キラ


2Aお着物撮影してきたよー!!もちろんメインは哲蓉*´p`* もうねもうねキラナオさんの哲蓉すごい可愛いの!!癒しだった
ミヤまことはオールバックが思ってた以上に鬼門でしにそうだったけどひたすらニヤニヤしてたんだぜ^^^^今のわたしの携帯待ち受けはナオキラさんの哲蓉写真(´v`)朝起きたら「てつよう」と言うのが日課になりつつあります。
  1. 2010年01月18日 18:29 |
  2. sweet pool
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
