C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1221

mag.jpg

マグさんお誕生日おめでとう!!!
  1. 2014年12月21日 23:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sakura3.jpg
頑張りたいけど頑張れなくてここのところずっと深海生物。
  1. 2014年04月17日 20:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GB名古屋



お疲れ様でした~!
到着時間が予定より1時間遅くなっちゃって、写メ撮って終わったよ^^^^名古屋市内の高速使うときは車のナビ信用しないぞ…!

チェックしてたサークルさんもまわれたし、pixivで崇めている神という名の絵描きさんたちに「好きです」も言えたし、ジョジョレイヤーさんみてニヨニヨ出来たし、楽しかったです!!
次のオンリーは来月のGBW!ジャイジョニで参加します(^v^)
  1. 2014年02月24日 20:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ジェラールとジャック」


絶賛修羅場なんですが、頭ん中わあああ…!ってなりそうでこれ読んでしまった。
よしながさん本当に素晴らしい作家!切なさと苦み、そしてそんな中にある暖かさ、良い意味でどんどん裏切っていくストーリー展開がどの作品もたまらない。だいすき!
BLではないけど、「フラワー・オブ・ライフ」はまさにそれで、逸品。

作業戻る…!!
  1. 2013年10月25日 00:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切望する、

530-3.jpg

怖いくらい美しかった、あの日を。
photo by Miyama

530-1.jpg
  1. 2013年06月22日 22:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
