C2*CAPRICCIOSO!


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブログ概要

コスプレするのが好きなオタクがコスプレ写真やその他の写真を載せたり、
ゆるーく日常を語りつつオタクな話ばかり書いているブログです。

*

>ミヤマ
岐阜県在住/名古屋周辺・関西で活動中/チョコレートホリック/宝塚

*

掲載している写真は被写体様のみお持ち帰りOKです。

*

オタクサイトのみリンクフリー。

*

【カメラマンとして創作写真集つくりました】


*

↓こっそり更新してます↓
LayerCloud:22641

  1. 2020年12月30日 23:59 |
  2. ・・・

・・・

0118kmn-1.jpg
model : miyama
photo : hako

先日させてもらった着物撮影のものを一枚だけ。
  1. 2015年01月24日 21:23 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超魂團

br-3.jpg
沖田:智紀 朔
土方:あぎ
坂本:ニィヤ
高杉:マグ
桂:ミヤマ
photo by ハコ

土方さんと沖田くんが声をかけてくださってまさかの超魂團で写真が撮れました!嬉しい!ありがとうございました*
↑の写真は晋作ことマグさんがかっこよく編集してくれたよ!さすが!!

br-2.jpg
長州組がだいすきです
  1. 2015年01月21日 02:21 |
  2. 幕末Rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1221

mag.jpg

マグさんお誕生日おめでとう!!!
  1. 2014年12月21日 23:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みつけた。

141106-2.jpg
model : Kusaka
photo : Miyama
  1. 2014年12月04日 03:37 |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M + G .

1012mg-3.jpg

MELONE : Nyiya
GHIACCIO : Miyama
PHOTO : Mag

どっぷりジョジョにハマってくれたニィヤさんとメロギア!カメラやってくれてたマグさんもありがとう~!!
この日は一日中笑ってて帰りには声カスカスになってた(笑)
マグニィヤミヤマが集まるとかなりの高確率で雨が降るから通称「雨女の会」っていうんだけど、珍しく天気よかったなあ!次回の「雨女の会」も天気いいと嬉しいな・・・!だってロケ撮影なんですもの!
続きを読む
  1. 2014年11月04日 23:00 |
  2. JOJO
